Event is FINISHED

Green drinks KANAYA vol.11 森の中、鋸山のふもとで「想い」を話す、そんな1日。

Description


スタッフのゆっちです^^

金谷にある、鋸山。
その鋸山に、素敵なステージがあるのをご存知ですか?

その名も石きり場。
フェスも行われる、石に囲まれた声が響く素敵な場所。
ラピュタを思い出す、そんな場所。

今回は、その場所でのプレゼン大会!!

想いをもって金谷で活動している人に、その想いやきっかけ、これからについてお話してもらいます。
私も金谷にきて、「金谷って、場所もだけど、人も面白い!!」ってすごい思ったんです。
だから、金谷を知っている人にも、知らない人にも。
ちょっと聞いた事ある人にも、面白い人に出逢いたい人にも、来てもらいたいんです◎

その後は、みなさま同士のお話の時間。
参加してくれるみなさまの、想いを口に出して話してみてもらって、ご自身の想いや大切にしていること、これからのこと、考えるきっかけの時間になったらなと思います◎

もー本当に、金谷に一度きてもらいたいんです。
ぜひぜひ、お待ちしております!

【概要】

■日時
2014年7月5日(土)
12時〜17時半

■場所
千葉県富津市金谷
(東京から電車で2時間くらいの、海と山と芸術の街!)

■参加費
2000円
(街で使える500円チケット、ドリンク付き!)

■定員
20人(先着順)

■持ち物
帽子、歩きやすい靴
(会場まで、素敵な登山道をみんなで40分ほど登ります!)

■1日の予定
12時:金谷集合
スタッフ紹介、自己紹介、アイスブレイク
13時:登山開始
14時:第一部、金谷で活動する人の想いを聴く時間
(金谷ベース共同代表:金子愛
 古民家ゲストハウスしへいどん発起人:藤田晋司
など!)
15時:ペアでテーマに合わせてお話、発表
16時半:下山開始
(スケジュールは予告なく変更する場合があります)

【こんな人におすすめ!】
・自然に最近触れていない人
・面白い活動をしている人たちに逢いたい人
・田舎で暮らすということに興味がある人
・金谷、金谷ベース、ん、なんか聞いた事あるって人
・面白い人たちと出逢いたい人
・素敵な山に登りたい人


※終わったあと金谷のゲストハウス「しへいどん」でおしゃべり会もあります!宿泊も先着8名まで出来るので、御時間ある方は、キャンドルナイトでお話しましょう!

※雨天の場合は、金谷ベースにて開催します^^

※お申し込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料500円をさしひき、振込にて返金させて頂きます(振込手数料はご負担下さい)



■主催
green drinks KANAYA

Event Timeline
Sat Jul 5, 2014
12:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
千葉県富津市金谷
Tickets
参加費 ¥2,000

On sale until Jul 3, 2014, 12:00:00 PM

Venue Address
千葉県富津市金谷 Japan
Organizer
greendrinks KANAYA
1 Follower
Attendees
8 / 20